一目惚れした花柄スカート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

トップス coca

スカート coca

カーデ cookie chocolate

時計 KLON

BAG ElleSie

スニーカー CONVERSE

 

 

 

 

 

スニーカーで崩したつもりが

ちょっと攻め過ぎたコーデになりました滝汗

恥ずかしい!!!!照

 

 

 

キレイな花柄のプリーツスカートは

一目惚れでしたラブラブ!

 

 

黒のトップスに合わせるとか、

辛口系アイテムをチラつかせて穿こうと

思っていたので、

自分が思い描いていたコーデとは

かけ離れてしまいましたが、

たまにはこんな感じもアリかなと真顔

 

 

 

 

 

トップスは、全色買いする方もいる

cocaのサーマルトップスを合わせてます!

 

 

 

 

この間はこんな風に合わせてましたが、

これやっぱり万能で、、、、

私も何色が揃えたくなりましたラブラブ!

 

 

▼coca

(フラワープリントロング丈プリーツスカート)

(クルーネックサーマルシンプルトップス)

 

 

 

 

 

今まではモノトーンで合わせる事の多かっ

たラベンダーカラーのカーデは、

今回は雰囲気をガラッと変えてみました。

 

 

あまり色物を持っていないので、

どこかポイントが欲しいときに

このラベンダーカラーが何かと便利ですチュー!!

 

▼cookie chocolate

(リブ編みショートカーディガン)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに迷ったコーデ↓

 

 

こっちのが気持ち的に安心!!!笑

 

 

 

 

それではこの辺でウインク

おやすみなさい★