可愛くてビックリしたワンピース | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日届いたワンピース、

まだ試着しかしてないですが

最強に可愛かったデレデレ

 

 

titivateのこのワンピ―スです↓

 

 

 

 

薄手だけど裏地もしっかりついていて、

何よりもデザインがすごくイイデレデレビックリマークビックリマーク

 

 

 

私はベージュのMにしました!!

袖は折り曲げずにそのままが

個人的には好きでしたラブラブ!

 

 

そのまま1枚でも、

デニムやレギンスとレイヤードしても

可愛いだろうな酔っ払い

 

 

女性らしくも着れるし、

カジュアルにも着れるし、

モードな雰囲気もあって

本当に可愛かったです♡♡♡

 

シワが多少気になったので

アイロンは必須かな~と思います!!

 

 

 

ワンピ―スはこちらです↓

オーバーサイズシャツワンピース

※再販していました!

 

 

 

 

話が変わりますが、

titivateさんのモデルさんって

背の高い外国の方がメインなんですが、

(このモデルさんも175cmですビックリマーク

 

 

あまりに自分とかけ離れていて

自分が着たらどうなるか?と

想像するのが難しい・・・・笑い泣き

って思うのは私だけでしょうか?

 

 

最後にクレーム?みたいな終わり方ですが

この辺で・・・

おやすみなさい★