DHOLICで見つけた1000円アンダーの便利グッズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは!!!

 

 

今日は、さすがDHOLIC!!と思った

便利グッズを見つけたのでご紹介しますねキャー

 

 

 

これです↓

 

 

 

何か分かりますか?2

 

 

 

 

ウエストがゴムのミニスカート?

みたいな感じなんですが、

 

 

 

 

 

なんとポーン!!

 

ニットやスウェットの裾からチラ見せさせて

レイヤードをしているように

見せるものなんですあっ!!

 

 

 

 

 

 

 

こういうレイヤードスタイルが

これ1枚で完成しちゃいます嬉しい

 

 

 

ウエストがゴムなので

手持ちのトップス丈に合わせて

調節できますok

 

 

 

すっごく便利そうポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーのほかにブラックもありましたピカーン

 

 

でも使えるのはアイボリーですかね笑い泣き

 

 

 

 

 

レビューも良くて

 

・手軽に重ね着風が完成する!

 

・コーディネートの幅が広がった!

 

・ゴム、生地もしっかりしている!

 

・これがあるとオシャレに見える!

 

こんな意見がありました嬉しい

 

 

 

 

 

私も丈の長いロンTを

スウェットやニットの下からチラっと

見せるコーデがしたかったんですが、

そういうロンTってプチプラで意外となくて・・・

 

 

シャツは持っているんですが・・・・

 

 

 

 

なので、すごい良さそうあっ!!

 

 

 

価格も1000円もしなかったです!!

 

 

 

 

以上、

DHOLICで見つけた

便利グッズの紹介でした「ハイっ」の手

 

 

 

それではこの辺でニコ