早く買えばよかった主役級スカート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

 

先日のコーデです!!

 

 

ニット coca

スカート Re:EDIT

BAG TIDING BAG

ブーツ storynine

 

 

 

ずっと迷っていたレオパ柄の

プリーツスカート・・・

何でもっと早く買わなかったのかと

思うほど可愛いです9

 

届いてその日に穿いて出掛けましたピカーン

 

 

今回みたいなチュニック丈のトップスや

ワンピースに重ねて穿きたいと思ってて、

ずっと欲しかったんですよね~9

 

 

本当はこのレオパ柄を狙っていたけど

 

 

 

自分にはこっちのパイソン柄のほうが

いいのかも?と、こちらに。

 

 

パイソン柄のが大人っぽい印象で

他ともあまり被らないかもしれませんビックリマーク

 

こういう主役級のアイテムがあると

他はシンプルにまとめればいいので

コーデが決めやすいですぐぅ~。

 

サイズはLにしました!

 

▼Re:EDIT

(アニマル柄プリーツスカート)

 

 

 

 

ニットはポワンとしたシルエットが

可愛いのですが、

 

 

どこかに締めるものがあると

すっきりとして見えると思ったので

ウエストポーチを斜めがけしましたぐぅ~。

 

 

ウエストポーチは本革で、

めちゃくちゃ使えます!!

 

 

 

 

 

 

色はこのベージュ1色のみの展開でしたビックリマーク

 

【メール便不可】ケーブル編みデザインハイネックニットトップス(長袖 タートルネック セーター ドロップショルダー ベージュ 18aw c

 

▼coca

(ケーブル編みデザインハイネックニットトップス)

 

 

cocaさんはすごく安いのに

品質が良い!!!

 

今回、誤発送があったのですが

メールで連絡をしたらすぐに対応してくれ

次の日に手書きのメッセージと共に

頼んでいたニットが届きました!

 

迅速なご対応をして頂いて嬉しかったです❤

 

 

 

それでは今日はこの辺でうっとり

おやすみなさいきらきら