カメラストラップを新調 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一眼レフカメラのストラップを

やっと買い換えました!

 

 

一眼レフを購入してかた確か今回で3つ目。

1つ目も2つ目もレザーだったので

今回はカジュアルなものにしてみました矢印

 

 

夫の希望もあって

この深いグリーンカラーに!!

 

 

 

 

 

個人的にはこのカラーがよかったな~あせ

 

 

 

 

 

 

 

 

MOUTH(マウス)という日本製もので

レビューもよかったですぐぅ~。

 

 

(↑実物よりも明るく写ってます)

 

 

 

 

ちなみに、レザーのほうは

ちぎれてしまって・・・・最悪(Θ_Θ)

 

 

糸もビローンと大変な事に滝汗急ぐ

 

 

 

 

我が家は一眼レフを使うときは

だいたいカジュアルな格好をしてるので

カジュアルなストラップのが合うかも。とか

今更思ったりして・・・・あせる

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カメラストラップ 一眼レフ ミラーレス Delicious Camera Str...
価格:3348円(税込、送料別) (2018/11/13時点)

 

 

 

 

それにしても、

最近はスマホで写真を撮ってしまって

一眼レフで撮る事が昔に比べて

うんと少なくなっていますあせあせ

(周りにもそういう方が多いあせ

 

でも、久々に一眼レフで撮ってみると

やっぱりすごくキレイに撮れてるので

もっと使っていかないとチュー

撮るたびに思うんですよね~~あせ

 

 

それではこの辺できらきら