使い方が2通りあるスキンケア | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは!

 

今日はいいお天気ですね~晴れ

朝から地域のイベントに、、、

息子の野球の試合に、、、

行ったり来たりしてて

充実した休日です!グッド

(今からはゆっくりしよ~~)

 

 

 

タイトルの

使い方が2通りあるスキンケアとは

こちらなんですが、、、

 

 

 

リジューブフェイス

リニューアルパック

 

普段あまり馴染みがないんですが、

世界最先端の海洋性美容成分

豊富に配合した(スキンケアに優れた特性を持つ

世界中のマリンエキス)濃密なクリームパックです!

 

 

 

 

 

 

 

使い方が2パターンあって、、、

 

<まず一つ目は・・・>

 

■リジュールパックとして

 

洗顔後、親指第1関節大のパックを

目と口の周りを避け、顔全体に伸ばす!

約20-30分後、ティッシュオフ、

ローションコットンの順でふき取っていき、

その後、乳液などで肌を整える。

 

 

<二つ目は・・・>

 

■オーバーナイトリニューアルパックとして

 

洗顔後、8mmパール大のパックを

目と口の周りを避け、顔全体に伸ばし

保湿パックとして一晩使用します。

翌朝、洗顔後に化粧水、乳液などで

お肌を整える。

 

 

 

この2つのどちらかを

2日に1度のペースで行うと

いいんだとかピカーン

 

 

私は手入れが簡単な

オーバーナイトリニューアルパックとして

使うことが多いですww

 

 

 

 

 

フタに高級なヘラみたいなのが

付属されています!

 

 

リコアセラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

今日は日差しが強くて

外にずっといたから

11月なのに日焼けした気がします最悪(Θ_Θ)

 

夜しっかり手入れせねば急ぐ