穿くだけでオシャレ見えパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日のコーデです!

 

 

トップス OMNES

パンツ OMNES

トレンチコート OMNES

BAG 友人HAND MADE

ブーツ storynine

 

 

 

 

 

色味は地味になってしまったけど

アイテムは個性のあるものをチョイス!

 

 

 

 

 

 

大のお気に入りの

ショートトレンチは身頃がたっぷりなので

中に着るものを選びません!

 

 

ドルマン袖のニットも

着込めると思いますうひゃ!!

 

 

 

 

 

今日は日中暖かかったので

インナーはノースリにしてしまった滝汗

 

 

今の時期だと

アウターを脱がない前提のときしか

着れませんが、

すごく気に入ってるトップスです惚れ

 

 

 

 

 

 

そして、これぞトレンド

スリット入りのパンツあげあげ

 

 

スリット入りレギンスは

人と被る事が多いけど、

こういうパンツは、トレンドと言えど

レギンスよりは被らないと思いますきらきら

 

 

生地はこのトップスと同じなので

かなりしっかりしたワッフル生地です!!

 

 

 

 

ラインもキレイだし、とにかく楽!!

これを穿くだけでトレンド感のある

コーデにしてくれると思いますウインク

 

 

サイズは1サイズでした!

 

 

159cmの身長で、

7cmヒールのブーツを履いて

床スレスレぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

今日はOMNESの服ばかりだったけど

HAPTICさんのオリジナルブランド

「OMNES」

どれもしっかりしたつくりなんですきら

 

価格は、cocaさんやRe:EDITさんと

比べると少し高く感じるけど

モノがしっかりしてるので納得です!

 

アラフォー、アラフィフ世代が着ても

浮かないつくりになってます9

 

 

おススメブランドですあげ

 

 

 

それではこの辺で!!

おやすみなさい★