大満足の韓国通販のショートブーツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

ハロウィンでしたねかぼちゃ

 

我が家は大人は仮装せずでしたが

子ども達は仮装して

昨日今日と地域を練り歩いて

お菓子をたくさんもらってましたうっとり

 

 

 

 

コーデです。

 

 

ニット FEERICHELU

パンツ coca

スカーフ USED

BAG 友人HAND MADE

ブーツ storynine

 

 

 

シンプルだったので

スカーフを頭にグルっと巻きましたスカーフ

 

 

 

 

そして、、、

届くのを楽しみにしていた

「やっと見つけたベージュブーツ」

 

 

めちゃくちゃよかったですうひゃ!!

 

 

色も期待通りで、

心配だったサイズも大丈夫でした!

(いつものサイズでOKでした)

 

デザイン・シルエットも大人っぽいので

長く履けそうビックリマーク

 

中もフカフカしていて履き心地がいいし

storynineの靴、今までハズレがありません腕。

 

 

▼storynine

 

 

 

 

 

 

パフスリーブのニットは

プチプラなんだけど上品な素材で

めちゃくちゃ高見えするビックリ!!

 

 

パフスリーブ好きの方、

必見だと思いますアップ

 

ちなみに私は似合わないのだけど泣き笑い、、、

このベージュカラーと、袖の長いリブに

惹かれて購入しましたきらきら

 

他にブラックとパープルがありました。

 

 

▼ジョイントスペース

FEERICHELU(ボリュームスリーブ袖口リブニット)

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥する今にピッタリの

クレンジングミルクの紹介ですうっとり

 

 

アロエベラリッチ

フェイスミルク

 

 

保湿成分が贅沢に配合されたが

オーガニックの

ミルククレンジングなんですが

 

ミルククレンジングって肌にやさしいので

敏感な肌にも安心して使えるから

一つは手元に持っておきたいアイテムきらきら

 

私自身、肌が弱いタイプで泣き笑い、、、

季節の変わり目は敏感になりやすく

乾燥もひどいので

今の季節しっかり保湿しておかないと

大変なことになるんです笑い泣きあせる

 

このクレンジングは、

洗顔だけでもしっとりとした感触にビックリ

 

夜のクレンジングにも

朝の洗顔にも使えますようっとり

 

朝洗顔に使うとメイクのりが

めちゃくちゃよくなりますきら

 

アダストリアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最近、美容のことばかり気になります!

 

 

 

それではこの辺で、、、。

おやすみなさいうっとり