SNSで話題のプチプラ秋リップ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

30も後半になると

リップが欠かせません!!

 

素の唇になった途端、

幸のうす~い顔になる笑い泣きあせる

 

なので、出かけるときは

リップは必ず持って行くんですが、

最近使っているのがこのリップ↓

 

 

メイベリン

カラーセンセーショナル

リップスティックC

 

 

 

以前、この雑誌で見かけて

 

 

 

落ちにくい!と評価がよかったので

チェックしてたんですが、

 

 

 

口コミサイトで調べたところ

皆さん大絶賛ビックリ!!

 

特に「MNU11」イエベ秋にピッタリと

多くの方が言われていたので、

まさにイエベ秋の私は買いに走りましたダッシュ

 

見た目は地味なカラーで、

ブラウンよりの赤茶。という感じビックリマーク

 

でもテスターを手の甲に付けたら

その滑らかな付け心地と

絶妙なカラーに即決でしたぶちゅーあげ

 

まさに秋なカラーでおススメですきらきら

 

 

ちなみに

SNS上で話題になっているみたいで

イエベ秋の方がおススメしていた事もあって

「MNU11」はかなり品薄のようですよポーン

 

 

ではではこの辺で。