暑くても穿けるGUの神デニム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんはきらきら

 

夫が連休に入りましたが

それより前に

母+従兄弟6人が我が家に!

従兄弟の親は事情により来れず。

 

男の子8人!!母がいなければ

家のことがまわらなかった~あせる

さすが主婦歴長いだけあります!

いつの間にか洗濯が畳んであり

食器が洗ってあり

家中の草抜きをあっという間にしてくれたチュー

 

それでも

11人分の食事には毎回悩まされ、

洗濯物は大量です笑い泣き

 

今日、母と従兄弟2人が帰ったので

8人に。8人ならいつもの倍!と考えれば

いいので、なんとなく大丈夫な感じですウインク

 

と言うわけで

少し久々のブログになりましたwwあげ

 

 

 

 

今日は久々に雨が降って

涼しく感じたのでデニムにしました。

と言っても、

暑くても穿ける

GUのデニムだけどww

暑くても穿いてたけど・・・

 

 

コーデは至って普通。

普通過ぎますね滝汗あせる

 

 

Tシャツ UNIQLO

デニム GU

BAG 友人HAND MADE

靴 Grecefulsmile

 

 

 

すぐに馴染むので

いつもよりもサイズダウン、

もしくは試着時にピチピチのものを

購入したほうが正解かも?と紹介しましたが

■GU 第2の神デニムを2日穿いてみて

 

洗濯するとまた少し縮みますビックリマーク

でもまた穿いているうちに

またすぐに馴染んでゆるくなります!

 

 

でもこのゆる過ぎず、ピタっとし過ぎない

サイズ感が本当いい感じですあげ

 

 

ヴィンテージデニムみたいな

デニムだと思います9

 

 

ヴィンテージデニムは、自分のサイズが

なかなか見つからないですからね~チュー

 

 

 

ちなみに個人的にカラーは断然

1番薄いブルーがおススメです!

 

この間の親子遠足のときも

このGUデニムをママ友たちに

褒められましたうっとり

 

可愛い!いい色!買う!って

言ってました9ビックリマーク

 

 

▼GU

 

 

 

 

 

あと、胸が小さく見えるブラ、、、

あれから色々調べて

”ワコールの小さく見せるブラ”というのを

購入してみましたきら

 

 

 

 

そしたらですね、

これが物凄くよくって感動してます9あげ

 

めちゃコンパクトに見えます!!!

 

 

 

このブラもよかったんですが

 

 

ギュっと潰してる感?

思ったよりも満足感が少なく、

夫や友人に聞いても

「う~ん、どうなんだろwwあせる

みたいな反応で。

 

 

だけど、ワコールのブラは

夫と母に聞いたら

「すごいねビックリ!!!」と。

 

母曰く、

まさかそんなカップだとは思えないよと。

 

私も嬉しくて横からのシルエットを

鏡で何度も見てしまうくらい。

出先で不意にうつった自分の姿を見ても

わっ!小さく見える!と嬉しくなりますうひゃあげ

 

個人的には2~3カップくらい

小さく見えるんじゃ?と思うくらいです!

 

ブラ自体はいつもの大きさなのに

着けるとコンパクトに。不思議です!

 

だけど、押しつぶしてる感もなく

垂れた大きな胸を

コンパクトに

バストアップしてくれる!

 

 

さすが大手の下着メーカーだなと

感動しました!

これはもう1枚リピするかも9

 

胸が大きくて洋服がきまらない!

野暮ったく見えるのが悩み!という方に

本当おススメです9ビックリマーク

 

私のように授乳後の垂れた胸も

コンパクトにバストアップしてくれますうっとり

 

 

少し高めだけど、

よりコンパクトに見せてくれるという

これも気になってますうっとり

 

 

 

ではではこの辺で。。。。

 

おやすみなさいきらきら