靴を購入したらまず始めにやる事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

今日も暑かったですね~滝汗あせる

 

 

さて、、、今更気付いたんですが

 

新しい靴を購入したら

自然とやっている事がありましたビックリ

 

それは・・・・

 

 

 

近所のちょっとした用事で

まずは履いてみる事!!

 

 

 

お出掛け用で購入した靴も

近所でとりあえず短い時間履いてみます。

 

そうすると、自分の足に合うかが

だいたい分かるので。。

 

 

1番ショックなパターンは、

少しの距離を歩いただけで

足がかなり痛くなること笑い泣きあせる

 

そういう靴は、

ほとんど車移動だけのとき、

近所で用事を済ませるだけのとき、

そういう時のみの靴になってしまいますあせる

 

 

逆に、初めて履いたのにも関わらず

全く痛くなく、

ヒールがあってもなくても

歩きやすくて疲れない靴は、

 

たくさん歩く用事のとき、

ショッピングのとき、

旅行で、、、、

 

そんな時に履く万能な靴になりますうひゃアップ

 

 

 

先日、楽天の人気シューズSHOP、

アウトレットシューズでこのサンダルを

購入しました!

 

 

 

本当に一瞬履いただけで

履きやすさを見極めれなかったので

もう1回ほどこのサンダルを履いて

近所をねり歩かないとぐぅ~。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとGUの靴はどれも

最初から歩きやすくて痛くならなくて

優秀だなぁ~9