3色揃えてしまった細見えトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!!

 

 

トップス OMNES

デニム GU

HAT TOMORROW LAND

ピアス PyuPyu

ネックレス  CENFILL

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HANDMADE

サンダル cocoblack

 

 

 

 

久々にGUの神デニムを穿きましたきら

 

 

実は冬に太りすぎて

穿いてもパンパンだったので

数ヶ月封印してたんですが、

久々に穿いたら以前のように穿けましたぐぅ~。9

 

少し痩せたのかもしれませんビックリあげ

(またダイエットの事は別記事でウインク

 

 

 

 

シンプルコーデに欠かせない

スカーフBAG↓

 

 

このBAGに頼りすぎて

コーデも更にシンプルになってますチュー

もう、ないと困りますきらきら

 

 

 

 

 

そして、大のお気に入りの

OMNESのノースリトップス❤

 

 

 

これで3枚目です!

(他に黒とボーダーを持ってますビックリマーク

 

 

二の腕の太さをカバーしてくれるのに

ノースリ気分を味わえる・・・更に涼しい♪

 

二の腕がたるんできたアラフォーの

救世主トップスです笑い泣きあげあげ

 

 

 

 

毎回パンツにINしてたけど

出して着ても可愛いんですよ♪

 

 

パンツ Re:EDIT

BAG MY LITTLE BOX

 

 

グリーンのワイドパンツと合わせてみました!

 

プリーツスカートなんかと合わせても

可愛いだろうなあげ

 

 

 

 

後ろ下がりのデザインで

お尻もカバーしてくれるので

細身のパンツでも安心だと思いますあげ

 

 

首のつまり方にモード感もあって

ナチュラルな雰囲気になりにくいのも

お気に入りポイントですぐぅ~。9

 

 

着心地がいいのも

ついつい手を取ってしまう理由かもうっとり

 

▼こちらです

 

 

 

 

 

 

 

そして、珍しくネックレスをしていますきらきら

 

 

シンプルで黒っぽい

華奢なビーズのアクセが欲しくて

楽天で見つけました♪

 

 

 

先日のコーデでも付けてたんですが

シンプルなのに存在感

良い感じにあってすごく使える9

 

 

さりげなく付けれるところも

今の気分ですうひゃ

 

 

40cmと45cmと2種類あったので

40cmにしました!

 

1620円でも安い!と飛びついたけど

楽天のスーパーセールで半額になってます笑い泣き

 

 

 

どんなコーデにも馴染むので

是非チェックしてみて下さいね!

おススメですぐぅ~。

 

 

 

それではこの辺で。。。

おやすみなさいきらきら