運動会にも映えるGUのパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは^-^

 

昨日は無事に運動会が開催されました!

途中、強風がすごかったですポーンあせる

 

 

 

コーデは・・・

 

 

ワンピース 韓国通販

パンツ GU

時計 Daniel Wellington

BAG Patagonia

HAT TOMORROW LAND

靴 MOHI

 

 

 

デニムを穿こうと思ったんだけど

GUのグリーンパンツにしましたぐぅ~。

 

 

ストライプのシャツワンピで

爽やかさをプラス。

 

写真撮ったり、ビデオ撮ったりするので

両手の空くBAGは鉄則ですぐぅ~。

 

 

 

 

運動会は、新たに組立体操が加わり

以前より見ごたえがありました!

(ちっこい息子たちは常に1番上ですww

 

騎馬戦も上なので

双子対決してて面白かった~うひゃ

 

 

.............................................................................................

 

 

常に常備している美容ドリンク、

 

もう何年の愛飲している

キラキラミネルヴァのコラーゲン6000キラキラ

キラキラヒアルロン酸&プラセンタキラキラ

 

 

このドリンクがあると気分的にとても安心で

化粧ノリがよくなるので

大事な日の前日に飲んでいますにこ

 

 

 

◆30歳を過ぎると急激にコラーゲンが減り

コラーゲン不足は様々な肌の悩みの原因に笑い泣き

 

例えば・・・

・肌のたるみやかさつきが気になる!
・季節の変わり目でお肌が荒れやすい!

 

また、今の季節の大敵となる紫外線は

肌のコラーゲンにダメージを与えるんだそうで


普段の食事では補えないコラーゲンを、
ドリンクで補給するのが、

30代からは必要になってきますあせる


今の時期は冷蔵庫に冷やして

お風呂上りに飲むのがおすすめです♪

 

 

@cosmeにて口コミ評価5.2★
美肌サプリメント部門にて

第3位の有力コラーゲンドリンクは☆こちら☆

 

※通常4,320円のところ、

期間限定価格3,330円にてお買い求めいただけます!!

 

...................................................................................................

 

 

 

さて今日は息子も野球なので

部屋の改造の続きをしたいと思いますあげ

 

ではでは~うっとり