完全復活!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

ご無沙汰しております。

昨日まで体調が悪くて寝込んでいたけど

今日から完全に復活!!

 

『もやしの記事』が恥ずかしながらも

アメトピに掲載されたようで、

たくさんの”いいね”をありがとうございますあげ

 

がしかし、、、です。

あの後ですね、、、あせる

 

長くなりそうなので

最後に書かせていただきますね滝汗

 

 

 

 

今日は友人とランチにいって

リフレッシュしてきましたきらきらきらきら

 

 

コーデです。

 

 

トップス Danny&Anne

スカート Re:EDIT

羽織り URBAN RESEARCH

時計 Daniel Wellington

BAG smork

サンダル SHOWROOM

 

 

今日は本当に暑かったですよねあせる

(エアコンつけました)

 

なので、中はノースリーブでした!

このシルエット大好きです9

太い二の腕も少し誤魔化してくれますぐぅ~。

 

 

 

 

リネン混の黒のタイトスカートは

シンプルに大人っぽいので

めちゃくちゃお気に入り9

 

 

中にはピタっとし過ぎないレギンスを

穿いたんですが、後で気付きました・・・・

裏起毛だった・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

スカートはこのカラーも持っています惚れ

 

 

▼綿麻リネンタッチタイトスカート

(Lサイズを穿いてます)

-Re:EDIT公式-

 

 

 

サンダルは去年から大活躍ですが

履きやすいし合わせやすいので

今年も活躍させますぐぅ~。

 

SHOWROOMという

韓国通販で見つけたんですが

かなり可愛いSHOPです^-^

 

 

 

 

 

そして、もう一つスカートコーデを・・・

 

 

Tシャツ UNIQLO U

スカート TEANY

羽織り URBAN RESEARCH

BAG Adam et Rope

バレエシューズ MOHI

 

 

お腹ポッコリもカバーしてくれる

フロントボタンとハイウエストが

洒落ているスカート。

 

裾が可愛いんですよね~~うっとり

 

こういうアシンメトリーな感じ、

好きです惚れ

 

 

このスカート、年齢を問わず穿けるなって

思いました!

自分の母にもこういうの穿いて欲しいなうっとりアップ

 

フレア感のあるスカートは似合わないので

こういうのに落ち着きますぐぅ~。

 

 

 

他のカラーも可愛かったですビックリマーク

 

 

 

そして、

病院で恥ずかしくて汗が吹き出た

ことをちょこっと!!

 

 

あの消費期限の切れたもやしを

食べたあと、

嘔吐、発熱、頭痛、気持ち悪さに

苦しんでいたわけですが、

症状は徐々によくなっていたんです!

 

でもなかなか頭痛と気持ち悪さが消えず、

ほぼ食事は出来ない状態で

耐えかねて火曜日の朝、病院へ行きました。

 

 

問診表を書いて、いざ診察。

 

先生に

「土曜の朝に消費期限切れのもやしを食べて

それから調子が悪くなったんですけど・・・・」

と言うと

 

「もやしで、、、というのは考えにくいです」と滝汗

 

完全に土曜の朝に食べたもやしのせいで

こんな事になってる!と思い込んでいた私は

説明を聞いている間に汗が吹き出てきましてあせる

 

友人にも、土曜のもやしが~~

ママ友にも、土曜のもやしが~~

ブログにまで、土曜のもやしが~

(しかもアメトピのっちゃってるし~)

 

色々恥かしくなってきまして

汗がとまらなかったです滝汗滝汗滝汗

 

で、結局

「胃腸風邪ですね」と言われましたチーン

 

 

 

で、火曜日の夜

夫が調子が悪いと定時で帰ってきましたあせる

 

病院に行き

「周りで流行している病気はありますか?」と

先生に聞かれ

 

「嫁が胃腸風邪で、、」と言ったら、

 

先生が、

「あ、あのもやしの・・・・・」と言っていたらしく、、

夫からそれを聞いたときは吹き出しました笑い泣き

 

 

というわけで、、、

もやしのせいではなく、

胃腸風邪でした笑い泣き

なんかスミマセンあせるあせる

 

 

今日からやっと通常の生活が出来てます。

健康が1番ですね!

 

それではおやすみなさいきらきら