段ボールをすばやく開ける方法 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

少し久々の投稿になりました。

週末は1泊でスノボー旅行にきら

(息子たちが急成長をし、、

家族で頂上から滑ってこれるようになりましたきらきら

昨日はお友達親子大勢で映画&公園に!

とても充実した数日間でした(。l v l。)

 

 

 

 

さて今日は、

 

段ボールをすばやく、

しかも、カッターも

ハサミも使わず

開ける方法!!

 

をご紹介したいと思います2

 

 

※ネット通販の頻度が多いあまり、

いつの間にか身についていた開け方ですイヒヒ

 

 

 

 

 

ガムテープが透明で見えにくいんですが、

 

 

 

スタンダードなよくある

ガムテープの貼り方です↓

 

 

 

見えにくいので一応・・・

 

こんな風にガムテープが

貼ってあります↓

 

 

 

 

段ボールの向きを横にして、

テープの外側両サイドを指で

下に向かって押します↓

 

 

 

そうすると、

段ボールとテープの間に

隙間が出来るので

 

 

 

その隙間に手を入れて

 

 

 

そのままビリビリーと

はがしていきます↓

 

 

 

 

反対側も同様、

 

 

 

 

 

 

 

中身を取り出し、

ペタンコにして終了!

 

 

 

これをマスターすれば、

(マスターするほどのものじゃない)

とんでもないスピードで段ボールを

開ける事ができますおーっ!腕。

 

 

この開け方を隣で見ていた夫は

「早っポーン!!」と驚いてました!笑

 

 

 

カッターもはさみも不要だし

中身をキズつける心配もないので

 

このガムテープの貼り方の場合は

この方法で開けていますきづく

 

 

※丁寧にビッシリとガムテープを

貼ってある場合は、しぶしぶカッターを使ってます感動

 

 

 

それではおやすみなさいきら