泣ける!!!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

Mステ卒業スペシャルの

卒業式の映像、、、、、、本当泣ける、、、

 

涙腺崩壊ーーーーー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

(絵文字、完全にふざけてる)

 

ボロボロ涙を流してると、

「えポーン?なんでママ泣いてんの-∀-;?」

と、顔をのぞきに来る息子ら。

 

5年前の卒園式でも夫婦で大号泣

だったので、

小学校の卒業式もヤバそう。。。苦笑

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

明日、急遽エステを予約!!

 

元々エステには、 高いびっくりという理由で

昔からそこにはお金を使わずでした。

 

なので今でもグルーポンとかで

いい感じのサロンないかなーと検索して

たま~に癒されたいときに予約してるんですが

 

 

EPARK(リラク&エステ)が、

なくらいクーポンがたくさん出るので

たまに利用してますきら

 

 

 

5000円割引とかしょっちゅうなんですよ苦笑

 

 

こんな毎回安く利用させてもらっていいの?

どうなってるの一体・・って思うくらいで苦笑

 

 

で、今日、急に配られた

3月末までに使えるクーポン

 

3000円OFFクーポン×3(計9000円分)

(DMでお知らせしてくれます)

 

これを利用しましたきらきら

 

 

そのクーポンが使えるサロンに、

フェイシャルエステ16000円が

5000円くらいで受けれる

特別なクーポンが出てて。

 

そこに、今日配られた

3000円クーポンを使えば

 

最終的に1800円になりました苦笑

 

 

「5000円以上から使えます!」

なんていうのがないので、

無料で利用できた事もあります。

 

 

 

 

 

明日はエステなので、

少しでも肌状態をよくしていきたい!

(最後の悪あがき汗

 

って事で、オラクルの化粧水を

たくさん肌に浸透させておきますびっくり

 

 

浸透力がいいので、

何回も入っていくんですよね~♪

 

もちろん翌朝の肌もいい感じにあげ

 

 

化粧水は

オラクルの中でも1番のお気に入りですがんばる

 

 

▼オラクルトライアル

(7000円相当入ってますポーンきらきら

トライアルセット申込

 

 

 

ではでは~9