毛穴ケアと言えばこのスキンケア | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

空気が乾燥してるので

肌の乾燥が気になりますが、

そんな日中の対策として

 

dプログラムのアレルバリアミスト

吹きかけてます!

 

 

これは本当おススメです!

 

敏感肌用なので、肌が弱い方も

安心かなと9きらきら

 

カピカピ肌⇒ツヤ肌になりますよあげ

 

 

 

 

乾燥ばかり気にしてますが、

オラクルをさぼると毛穴が気になるので

何か使うようにしていますルン♪

 

 

今は、その日の肌に合わせて

化粧水とナイトクリームを!

 

 

 

使わないと毛穴が結構目立ってくることに

気付いてから

 

毎日使ったり、

毎日ではないけど1週間に何度かは

使ったり、、、

 

全く使わない!という事はなくなりましたポーン

 

 

トライアルではフルラインで使うことが出来る

豪華セッなので、よかったら是非^^

 

 

 

トライアルはこちらです↓

オラクルトライアル