寒さ対策に借りる夫のUNIQLO服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

今日も極寒でしたゲッソリあせる

(朝は雪が積もってました)

 

 

なので、

いつものコーデに、

インナーダウンを忍ばせました!!

(忍ばせるどころかめっちゃ見えてるし)

 

 

白ニット JOAMOM

インナーダウン UNIQLO(メンズ)

ニットカーデ USED

スカート Re:EDIT

ピアス JUICY ROCK

BAG 友人HAND MADE

ロングブーツ ing

 

 

 

インナーダウンは夫のを拝借イーッ

 

 

 

Vネックなので使いやすいんですよね~あげ

 

 

 

 

色違いのカーキも持っていて、

防寒したいときにたまに借りてますイヒヒ

 

 

 

 

アウターの下は・・・・

 

 

最近流行ってますか?

 

よく見かけるトレンチコートみたいな

スカートペコリきづく

 

 

 

これ、想像以上に可愛くて

めちゃお気に入りにお願い

 

 

 

 

デニムJKに合わせたり、

 

 

 

バレエシューズに合わせたり・・・

 

 

 

色々着まわせそうぐぅ~。がんばる

 

 

今日よりももっと軽い雰囲気で

早く着たいですぶちゅー

 

 

生地的に、年中穿けそうなスカートです。

私はカーキにしました。

 

おススメです9

 

▼Re:EDIT

 

(コットンツイルウエストリボントレンチスカート)

※SALEで10%OFF3000円アンダーですびっくり

 

 

 

 

今週末は、学校行事や野球の試合など

長時間、外に出ることが多いので

今からビビっています滝汗

 

寒さ対策どーしよーびっくり

 

 

それでは、おやすみなさい★

素敵な週末を~あげ