着痩せする花柄ワンピース | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は、雨だったけど暖かかったので

花柄ワンピースを着てみました(。l v l。)

 

 

花柄と言っても、

可愛らしいものは元々似合わないし

もういい年だし、

 

大人でも着れる

花柄ワンピースを探してたんですびっくり

 

 

なので、

Re:EDITの新作で見つけたときは

即決でしたぶちゅー

 

 

コーデは。。。。

 

 

ワンピース Re:EDIT

ニットカーデ Re:EDIT

BAG HAPTIC

ブーツ GU

 

 

首の詰まったデザインもツボで

 

 

 

丈がくるぶし近くまであるのも決め手です(。l v l。)

 

 

 

しかも着痩せするという

スペシャルなオマケ付きちゅーあげあげ

 

 

ストンと落ちるシルエットと生地感なので

すごくスッキリ見えますぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

サイズをLにしたのも正解でした9

(MとLの2展開でした)

 

 

カラーは3カラーあって、

ベージュとカーキも本当迷ったんですが、

ネイビーにしました!!

 

 

 

 

 

このニットカーデもめちゃ可愛いですはあと

 

 

 

ボタンを留めても

そのままはずしても

どちらでも可愛かった~~ハート

 

 

生地感も安っぽくなかったです!

 

 

 

 

中に白T着て

ハイウエストデニムに合わせたら

めちゃ可愛いと思うので

今度やってみようと思いますあげ

 

 

 

 

▼Re:EDIT

(花柄プリントロングワンピース)

(カシュクールニットカーディガン)

どちらも3998円とプチプラでしたうひゃきらきら

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい★