長さ100cmの毛布ソックス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
 
家にいるとき足がめちゃ冷えるので
(ふくらはぎがやたら冷えるんですよねあせる)
 

福助の毛布ソックス

というものを知りまして
買ってみましたきらきら
 
 
これ、めちゃ暖かいですポーン!!
 
 
もう最高らぶ1あげ、、の一言に尽きるきらきら
 
 
 
説明するまででもないけど
毛布ソックスとは・・・・
 
 

毛布の中に足を

入れているような

軽くて暖かい靴下!!

 
足を入れた瞬間から暖かいんですお願い
 
 
 
 
足首がキュッとしてて
 
 
 
履くとこんな感じになります↓
 
 
 
 
見た目はニット生地で
裏地は目が粗いパイル地のようで
モコモコしてて肌触りも良しぐぅ~。
 
 
 
MAXまで伸ばすと
脚の付け根近くまできますよ!
(159cm。足が極端に短い私でです。)
 
 
 
 
長さが100cmあるので、
 
クシュクシュにしてたるませて履いたり
折って履いたり、
 
最低限の機能を持ち合わせながら
シンプルなので色々な使い方ができて
これは冬に持っていて間違いないですがんばるなるほど!
 
 
お正月の帰省にも絶対に持っていこ9
 
 
 
色はグリーンなんですが
グレーにも見えますよね?
(公式サイトでもグレーに見えましたが
しっかりグリーンでした。めちゃいい色です!)
 
 
他に、
ブラック、レッド、ネイビー、アイボリーが
ありました!
 
 
この毛布ソックスは福助直営店の
オリジナルの商品らしいです(。l v l。)
 
(福助公式サイト)

 

 
 
あと、ついでに、、、
トレーニングのときのソックスも一緒にびっくり
 
 
 
かかととつま先がパイル地で
分厚くて、
 
 
 
決め手はこの部分が
突き出ている事。
 
 
 
以前、ウォーキングしてるときに
靴下がズレてきて、、
 
でも止まりたくなかったから
そのまま歩き続けたら、
跡の残る靴擦れになってしまい・・・・笑い泣き
 
それ以来、こういう靴下を履くように
しています。