瞬時にカッコよくなるUNIQLOダウン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

先日、夫と買い物に行きました!

 

GUにいい感じの

高見えニット(メンズ)があったので、

夫、色違いで3着持って試着室へ・・・イェイ!

 

「これ,めっちゃいいわ~あげ

「いい感じやね~あげ

 

と、気分高めで2人で試着室に

向かったのに、

 

試着室から出てきた夫を見て

 

私 「・・・。」

(⇒心の声:全く似合ってないぞ滝汗びっくり

 

 

「あ、あれ?思ってたのと違うなぁ~汗

サイズ感があってないんかな~汗

と、すかさずフォロー。

 

 

 

 

 

ちなみにこのニットです↓

(やっぱりレビューは◎)

 

 

/カラーミックスクルーネックセーター/

 

 

目がしっかり詰まっていて

見た目、全く安っぽく見えませんでしたがんばるきづく

 

かなり大きめの作りなので、

ホントにサイズ感が合ってなかったと

思われますあせる 

 

夫が試着したのがMサイズ!

(店舗にあった1番小さいサイズがMでした)

XS、Sとかでもいいのかもなるほど!

 

 

 

 

「も~オレ、服はいいや~汗

見るからにテンションが低く

なっていたので

 

「UNIQLOに行こや!」と私。

 

 

そう!UNIQLOにはアレがある!!

夫の好きなアレがある!!

アレを着ればー!!

アレを着させればーー!!

 

と、すがる思いでUNIQLOへなぜ・・

 

 

着いてすぐ、

シームレスダウンパーカ

予定通り試着させる署長

 

 

 

上から羽織って鏡を見た瞬間、

 

「やっぱりオレはスポーティーやな!」

と、一気にテンションが上がったーバンザイ

 

ふぅ~滝汗あせる

 

 

でも、ほんっとこのダウンを着るだけで

急にカッコよくなるんですよ9あげ

 

シルエットが物凄くいい!

しかもかなり暖かいらしいですあげ

 

 

首がやたら長くて顔が小さ目なので

(胴長短足やけど。)

 

ファスナーを1番上まで持ってきても

すごく良い感じに!

更に小顔に見えるしビックリきらきら

 

値下げを待ってるけど

なかなか値下げにならない・・・

 

ちなみに夫が狙ってるのは

ブラウンですビックリマーク

 

 

 

 

 

あとあと、、、UNIQLOのこの新作のシャツ、

なんかいい感じ♪

 

 

タートルネックとの合わせが

オシャレ感増してるーーーハート

 

こうやっても↓着れる2wayタイプ

みたいです。

 

 

 

GU、UNIQLOオンライン↓

 

 

それでは、、、(。l v l。)