どこまでも安いSHOPのカーデとスカート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は1日、安室ちゃんの曲を

聴いてました。

 

「CAN YOU CELEBRATE?」のPVを横目に

(しかも、feat.葉加瀬太郎)

安室ちゃんのWikipedia読んでたら

なぜか泣けてきました。

 

まさかの涙に自分が1番驚いた滝汗汗

アルバム買おうかな。

 

 

コーデです!

 

 

インナー Danny&Anne

カーデ E carina

ニットカーデ Hills Style

パンツ DHOLIC

BAG tov.

ブーツ GU

 

 

去年購入したDHOLICの

グレンチェックのウールパンツは

 

 

これ、今年ぴったりがんばる

得したーーうひゃ

 

 

 

パープルのショート丈のざっくりカーデ、

これ可愛いんですよねーうひゃあげ

 

 

さっき、サイトに確認しに行ったら

ポーンびっくり

こんなに安かったっけ?2130円でしたビックリ

 

 

しっかりしてて、ニットの雰囲気も

全く安っぽくないのに、2130円てビックリ

 

 

パープルとネイビーを持ってますが

その2色は売り切れてて、、

 

このワインカラーならまだありましたきづく

 

 

 

 

 

 

そして、迷ったコーデ、、、

全く雰囲気違います。

 

 

インナー Danny&Anne

カーデ E carina

スカート Hills Style

コート Social GIRL

BAG FAMUL

ロングブーツ ing

 

 

 

ちょっと大人な感じ?

ナチュラル系?

 

 

長さが選べるチェスターコート

(108丈/M/キャメルを着ています)

 

 

 

 

 

なんか落ち着いた人に見える。

(実際全く違うけど)

 

 

 

 

このプリーツスカートの良さを

引き出すため、動いてみたけど、

これが精一杯真顔びっくりというか逆効果?

 

 

ベロア地で、座っても何しても

全くシワにならないぐぅ~。

 

穿いていてテンションも上がるし

シルエットも悪くないですがんばるれっどビックリ

 

これもヒルズスタイル価格で

1860円ですよビックリ

 

ヒルズスタイル、本当に安いあげ

 

 

このグリーンも持ってます。

 

 

 

他に、ブラック、ブルー、ダークブラウンが

ありましたビックリマーク

 

 

ブルーとブラウンも可愛いうひゃあ

 

Hills style↓

 

 

 

明日は祝日。

ゆっくり起きよー署長

そして何しよー笑い泣きあせる

 

 

それでは、おやすみなさいほす