トップブロガー勉強会と懇親会に参加してきました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

【Ameba公式】

トップブロガー勉強会と懇親会に

参加してきましたぐぅ~。

 

 

こういうのに参加するのは初めて9

 

今まで色々お誘い頂いても

場所が遠かったり、勇気がなかったり?

一つも参加したことがなかったんですが

 

場所が名古屋だったので

思いきって参加してきました腕。

 

 

 

ファッションブロガーは私だけで

愛知在住の色々なジャンルの方と

接することが出来、

 

ためになるお話もたくさん聞けて

勉強になりましたぐぅ~。がんばる

 

 

懇談会は

『ラ・グランターブル ドゥ キタムラ』に

移動。。。。1

 

 

 

自分ではなかなか来ない場所に

案内してくださいましたポーンきらきら

 

 

最近はカジュアルフレンチ的な

お店にしか行っていなかったので

内心ドキドキしてました滝汗汗

 

 

 

 

帰りにアメーバスタッフさんから

お土産まで頂いてしまい。。。ペコリ

 

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

前日からソワソワしていたけど

今回は勇気を出して参加してよかったですきらきら