今年欲しいアウターは。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

今日は美容院に行ってきました!

(久々に前髪らしきものができました。)

 

 

担当の方と

今年のアウターについて

話してたんですが、

 

今年はどんなアウターが欲しいか

自分でもまだ決まってなくてあせる

 

 

ただ、

カラーコートは気になっていますなるほど!

(プチプラでいいのないかな・・・汗

 

JOURNAL STANDARD L'ESSAGE コート・ブルゾンCITYSHOP コート・ブルゾンJOURNAL STANDARD コート・ブルゾン

 

 

あと柄も!!!

 

JOURNAL STANDARD コート・ブルゾンSLOBE IENA コート・ブルゾンIENA コート・ブルゾン

 

 

昨年に引き続き、

超ロングなコートもやっぱり可愛いし、、

 

あと、ボリュームのあるニットカーデもうひゃ

 

 

 

先日、久々に古着屋さんでお買い物を

しました。

 

とても理想的な黒のボリュームのある

ニットカーデを発見して、、、お願い

 

今クリーニングに出しているので

また戻ってきたら紹介させて下さい(。l v l。)

 

 

 

 

ヒルズスタイルでも

いい感じにボリュームのある

ニットカーデを見つけました♪

 

 

パープルとネイビー、、

 

 

あと、ワインカラーもありましたきらきら

 

ここのお店、激安なので

3220円⇒2130円になってましたラブビックリマーク

 

 

 

安いので、

色んなカラーに挑戦出来ますぐぅ~。

 

このグリーンのベロアプリーツスカートも

2980円⇒1860円でしたらぶ1

 

 

 

 

このリブニットワンピも可愛かったです惚れ

 

 

3680円⇒2580円と、こちらも激安ぐぅ~。

 

 

BAGも信じられないくらい

プチプラだけどいい感じだし

結構いいもの揃ってますあ

 

ヒルズスタイル↓

 

 

 

それでは今日はこの辺でニコ

 

おやすみなさいほす