ハロウィンぽい格好。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

ハロウィンという事で、

私もハロウィンぽい格好をしました。

 

 

 

ワンピース natural sense

カーデ fifth

BAG 友人HAND MADE

バレエシューズ story nine

 

 

 

入荷待ちでこの間のハロウィンの

イベントに間に合わなかったこのワンピ。

 

 

 

自分的には、魔女の宅急便のキキ気分魔女の宅急便

 

頭に赤い大きいリボンも可愛いけど

年を考えて足元を赤ハイヒール赤に!

 

 

 

外に出るときは

ザックリしたニットカーデを羽織りましたが

赤の巾着はスミマセン、、、

ブログ用に盛りました真顔汗

(実際は違うBAGでした滝汗汗

 

 

 

natural sense↓

ゆったりワンピが豊富ですあ

 

(ロングニットマキシガウン)

 

 

 

 

さてさて、、乾燥が気になる時期に

本格的に突入!

 

手も唇も乾燥してきました。

 

 

スキンケアの最後のクリームは

ここずっとアルケミーに落ち着いています!

 

 

低刺激なので

肌が敏感になっているときも

構わず使えるので安心あげ

 

 

アルケミーのシリーズは

内側に浸透してくれているのが

翌朝に実感出来るんですぐぅ~。がんばる

 

 

 

1週間使えば、

肌になんらかの変化があると思います9

 

 

よかったら試してみて下さいね!

 

アルケミートラアイル↓

 

 

 

 

11月突入ですね!

今年もあと2ヶ月かぁ~・・・・

早い!!!

 

どこかで耳にしましたが

若い子は、今年もあと3ヶ月~とか

言わないらしいですポーンあせる

 

では、おやすみなさいほす