雨の日に活躍するユニクロコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんはきづく

 

あれだけ続いた雨も

やっと止みましたねきら

 

 

 

コーデはいつだったかの

雨の日のコーデです。

 

 

ニット titivete

パンツ E carina

コート UNIQLO×ルメール

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HAND MADE

ローファー E carina

 

 

 

2年くらい前にセールで買った

UNIQLO×ルメールのコートは

レインコートのかわりにもなるので

雨の日に出番多めです!!!

 

 

 

 

コートの下は上下ネイビーにして、

間に白Tをチラ見せさせました!

 

 

 

 

正統派な色でまとまったので

ギラギラのゴールドBAGで反発イヒヒなるほど!

 

 

 

 

 

パンツは、、、

ベイビーのベイカーパンツで

 

 

 

先日のこのカーキと色違いです(。l v l。)

 

 

 

抜け感を出す為に

ロールアップさせて

足の出す分量を増やしましたビックリマーク

 

 

サイズは<M>を履いてます。

 

 

 

このローファーも雨の日に使えます!

高見えするしシルエットもキレイだし

大のお気に入りです惚れ

 

 

 

 

 

トレンド感一切無視なコーデ、

逆に新鮮でしたきづく

 

では、おやすみなさいほす