ノーカラーのトレンチコートのいい所 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

トレンチコートの話ですデレデレきづく

 

 

定番のトレンチコートよりも

ノーカラーのトレンチコートの方が

好きだったりします。

 

 

 

理由は、、、

 

・首がスッキリ長く見える

・顔がスッキリ見える

・ストンとした落ち感で着痩せ効果がある

・カッチリし過ぎずラフな雰囲気になる

・近所周りでもサッと着れる手軽さ

 

などなど。。。

 

 

もっと細かく言えば

色々ありますが、ザッと

こんな感じでしょうかかお

 

 

 

雑誌「LEE」で竹下玲奈さんが

着ているこのトレンチコートが

とても好みで、ついつい検索してしまった。

 

 

ジャーナルスタンダードのもので

価格もそこまで高額ではなかったので

気になってます♪♪

(竹下玲奈さんが着ている服は

いつも素敵に見えますあ

 

 

 

自分が持っている

ノーカラーのトレンチコートで

1番着ているのがこのキャメルので、、、↓

 

 

 

毎度毎度、同じような組み合わせ

しかしてないんですが、

 

中にインナーダウンを重ねたり、、、

 

 

 

タートルネックを着たときに

首周りがもたつかないのも

ノーカラートレンチのいいところ。

 

 

 

パーカーも合わせても

ゴワゴワしないし、

 

 

 

ストールが巻きやすいのも

ポイントが高いです♪

 

 

 

 

もう少し長い丈のものが

いいなぁ~なんて思っているけど、

これが↓あるし我慢しなきゃいけないかな

とも思ったり。。。。

 

 

 

 

今年の秋は

夏みたいに暑くて、、、

と思ったら、冬みたいに寒くて、、

 

トレンチコートを着るタイミングが

分かりませんニヤニヤあせる