SHOPナンバー1トップス×キレイ目チノパン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は(もう昨日か・・・)

午前中はお祭りのお手伝い。

午後は野球の試合応援と

充実してましたにこ

 

 

コーデは先日の。

 

 

トップス HAPTICで

パンツ E carina

ジレ ZARA

時計 Daniel Wellington

BAG story.

パンプス &Y

 

 

 

シンプルな上下に

ZARAのジレを羽織りましたれっどビックリ

(このジレ、もう何年も着てます!)

 

 

 

 

トップスのロンTは

HAPTICさんで1番人気のものなんですが

 

 

すごく納得です♪

 

生地がしっかりしてて

こなれ感ありますキラキラキラキラ

 

 

 

 

あくまで個人的な意見、、

というか妄想??

 

 

洒落たセレクトSHOPで

 

なんてことないシンプルなロンTが

キレイに畳まれて

オシャレにディスプレイされてて、、、

 

値段を見ると

やっぱり結構高くて

 

やっぱりこのくらいするよね、

シンプルなロンTでも

ここのお店なら。

 

でもさすが!

なんかとてもいい感じ。。

 

 

みたいなイメージ。

 

洒落たお店に置いてありそうな

雰囲気もってますキラキラ

 

妄想、すごいですねハッ

 

 

 

写真では分かりづらいんですけど

生地感・シルエット、

とてもいい感じなんです♪

 

 

 

安さも含め、これは買いだなと

思いましたキラキラ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/9/30 20:00 - 10/5 01:59】...
価格:1706円(税込、送料別) (2017/10/2時点)

 

 

 

ラグランスリーブを着ると

太って見える体型なので

 

ゆとりをもちたくて

Lサイズにしましたよルン♪

※(M、L、LL)の3サイズ展開です。

 

 

カラーは5カラーありました↓

 

【全品ポイント10倍2017/3/419:00-3/923:59】レディースカットソーストレッチ長袖Tシャツ全3色

 

 

キレイ目パンツや

スカートと合わせると、

 

■子供っぽくなり過ぎず

■カジュアルになり過ぎず

 

大人世代にはいいのかなと

思いましたおんぷ

 

もちろん、がっつりデニムを

合わせてカジュアルも好きです・

多分しますラジャー

 

 

 

グレーも持ってるのですが、

グレーの方が、よりカジュアルな

雰囲気でしたsei

 

 

グレーは脇汗が目立つので

これ↓必須です!

(日中はまだ暑いので油断禁物×-×

 

 

 

そして今回は

キレイ目なチノパンと

合わせました。

 

 

 

センタープレスが入っているので

チノパンだけどキレイ目で

ほどよくハイウエストなのも使いやすいあげ

 

 

 

ベルトもポイントですあげ

 

 

サイズはMサイズを!

 

ほどよくゆとりがあり

ピッタリでした♪

 

 

 

小物にチェックを足したり

 

 

 

ペタンコ靴でも

スタイルアップして見せてくれるので

万能ですアップ

 

 

このパンツもとても気に入りました惚れビックリマーク

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/9/30 20:00 - 10/5 01:59】...
価格:5990円(税込、送料別) (2017/10/2時点)

 

 

 

 

ヘビロテ確実な2着の

ご紹介でしたビックリマーク

 

 

それではおやすみなさいほし