ラフな授業参観ジャケットコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

4月は色んな行事が重なりますね!

 

今日は授業参観や保護者会などがあり

夜は食事しながらの地区役員の顔合わせ

でした!

たくさん話して笑って楽しかったですルン♪

 

 

コーデです!

 

 

授業参観ではカッチリしても浮くので

ほどよく・・・を心掛けていますきづく

 

今回は、カジュアルなJKを着て

更にロゴTではずしました!

 

 

ロゴT:3rd spring

パンツ:SHARE PARK

JK:SENSE OF PLACE

時計:Daniel Wellington

BAG:Le Vernis

パンプス:SACCO Balletti

 

 

JKは結構前のものなんですが

年に数回着ている気がします。

 

麻混でゆったりでロング丈。

色と素材の切り替え(袖が一部分レザー)が

気に入っていますニコ

 

 

 

ロゴTはシンプルで

大人っぽいのでとても使える1枚きづく

 

 

 

こちらで見つけました↓

 

 

黒のパンプスはヒールは高めですが

 

 

太いラウンドタイプのヒールが

歩きやすく、色んなシーンで使える1足ですきづく

 

 

さて、、明日は夏日になるようですね!

 

息子は1日野球の練習。。。

私は朝から地域の草取り。。。

夫は午前は仕事。。。

 

みんなバラバラですが

それぞれ頑張りましょうきらきら

おやすみなさいほし