ダイソーで揃えるオシャレ文房具 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイソーって、セリアやキャンドゥに

比べて、デザイン的に100均感が

出ていたけど、最近は以前に増して

オシャレなものが増えてますよね~れっどハート

 

息子の学校で使うノートも

しょっちゅう調達しに行っているんですが

5mm方眼のノートもその一つ。

 

こんなシャレた5mm方眼ノートも

最近発見しました♪

 

 

子どもウケはいいのか分からないけど

大人ウケはいいですよね、きっときらきら

この配色、タイプですにこ

 

 

切り離せるタイプのノートなので

息子が使うと扱いが雑過ぎて

ビリビリと破れそうですが、、、滝汗

 

 

 

そして、もう既にラベルを貼って

しまいましたが、このノートも一緒にニコ

 

 

これも全部ダイソーです↓

 

 

100均ぽくないものが売っていると

ついつい買ってしまいますデレデレ