必需品!!!ワキ汗がピタっと止まる秘密兵器 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今年もそろそろ、
秘密兵器の季節がやってきましたきづく
 
もう5年ほどリピし続けている
デトランスα、、、
またお世話になりますよ~~デレデレきらきら
 
 
物凄く汗っかきで、
友達と盛り上がって話しているだけでも
ジワジワと汗をかくくらいなんですが
 
代謝がいいのか?
それはいい事だと思うのだけど
 
汗をかくと、何と言っても
 
◆化粧が崩れる
◆洋服に汗ジミが出来る
 
など、こんなデメリットもあるわけで・・・汗
 
化粧崩れは直せばいいのだけど
洋服の汗ジミは女としてちょっと恥ずかしいゲッソリ
 
特に脇汗のシミは
本当に恥ずかしいですよね笑い泣き汗
 
 
数年前に実験した写真を
今年も載せてみますが、
 
スポーツしたあとの汗だくのTシャツが
 
::::(NRM)×Happy Life::::
 
 
首や肩にはこんなに汗ジミが出来てるのに↓
 
::::(NRM)×Happy Life::::
 
デトランスαを使っただけで
ワキは全く汗ジミがなく
サラサラの状態だったんですぐぅ~。ルン♪
 
::::(NRM)×Happy Life::::
 
滝のように流れる汗をかいたのに
脇には何も汗をかいていなかったんですびっくりきらきら
 
これは本当に驚きでしたチューあげ
 
 
 
使い方は簡単で
ロールオンタイプなので
お風呂上りにクルクルとワキに塗るだけビックリマーク
 
 
毎日塗らなくても
1週間に1,2回でも私の場合、
脇汗がストップします!!!
 
一応、HPにはこのように
書かれているんですが、
 
 
1週目に毎晩、
2週目は4回ほど、、、
 
ここまで塗らなくても
全然効果が出ると思うのですが
個人差があるんですかねびっくり
 
 
 
じゃあ、その出るはずの脇汗が
体内にとどまるって事なの?と言うと
そうではなく、、、
 
仕組みはこんな風↓
 
::::(NRM)×Happy Life::::
::::(NRM)×Happy Life::::
 
①デトランスαの成分が
アポクリン汗腺に浸透!
 
 
②デトランスαと汗が反応し、臭いの元で
あるアポクリン汗腺内で制汗物質を生成!
 
 
③制汗物質がさらに反応し角質を形成
→アポクリン汗腺にフタをして臭いの汗を
シャットアウト!
 
 
④形成された角質は新陳代謝によって
自然と体外へ排出!
 
 
形成された角質が体内にとどまると思うと
あまりよろしくない気がするけど
3~5日程度で体外に排出してくれる
というのも安心ですよねきらきらきらきら
 
 
脇の嫌な臭いも気にならないですし
冬以外は欠かせないアイテムに
なっています!!!
 
 
このデトランスαのおかげで
汗の事を気にする事なくお洋服を選べる
ようになりました!
 
タイトなトップスや、
脇汗が目立つグレーのトップスは、
汗がにじまないかとヒヤヒヤですし、
そういう服は避けるようになりますよね汗
 
脇汗が気にならなくなると
洋服の幅も広がりますし、
 
脇汗に悩んでいる方は是非
試していただきたいなぁ~と思いますルン♪
 
 
価格も良心的で
これ1本で1年の脇汗が気になる季節は
乗り切れますよルン♪
 
::::(NRM)×Happy Life::::
 
 
来週にはもう3月。
徐々に薄着になって焦る前に
脇汗対策、始めようと思います!

詳しくはこちらからです↓