ツヤサラしっとりを叶えてくれるヘアケア | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ここのところシャンプー迷走中でしたが

美容室ANKH CROSSのオリジナルの

シャンプーがよかったのでリピしました!

 

 

美容院に何ヶ月か行っていないので

傷んでいるはずの自分の髪ですが

ツヤ感とサラサラ感を叶えてくれて・・・きらきら

とてもいい感じにまとまってくれますニコきらきら

 

 

ノンシリコンなのは今や珍しくないけど

 

①ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュア

②痛んだ毛髪に短時間で浸透効果を出すペリセア

 

③キューティクルを貼り合せる重要な役目のセラミド

 

これらが、乾燥しやすい毛髪に浸透吸収し

潤いをキープしてくれるんだそうですウインク

 

髪だけでなく頭皮も乾燥でかゆみが

出ることがあるのにそれもないので

効果が出ているんだと思いますルン♪

 

 

また、頭皮にやさしいアミノ酸系の

洗浄成分を使っているので、

頭皮のマッサージや、泡で髪を

パックするのも効果的とされていますきらきら

 

今まで使ったノンシリコンシャンプーの中で

断トツで泡立ちがいいので

1プッシュで十分、2プッシュだと

泡が有り余るくらいに泡立ちますポーン

 

泡パックは1分ほどでいいんだそうで

実践していますよウインク

 

 

トリートメントは、

 

①保湿効果、角質ケア、潤いとツヤを与えるマンゴーバター

 

②髪をコーティング、紫外線等の刺激から守るムルムルバター

 

③13種類のオーガニックリペア成分

 

が、髪に艶を与え輝く美髪を

実現させてくれますきらきら

 

髪の中間から毛先を中心につけ、

数分置いてから洗い流しています。

 

 

髪にハリ・コシ・潤いを与えてくれ

ドライヤーで髪を乾かした後

髪の毛がふんわり、、、

中途半端な毛はピーンと上に立つほどでしたきらきら

 

 

香りもたくさん種類があって、

 

 

 

前回、香りのサンプルが付いていたので

 

 

このサンプルを参考に、

今回は1番人気のプルメリアミルクに

しましたきらきら

 

 

 

公式ペーシでは

半額になっていましたよ^-^

 

おススメですデレデレきづく

 

 

ANKHCROSS SHOP