ジャージパンツの取り入れ方 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

今日は風がとても強くて

洗濯物を外に干そうか迷いましたが

風で早く乾くだろうなと外にきづく

 

案の定、息子のスウェットパンツが

飛ばされてました滝汗

 

コーデです。

 

 

トップス:DHOLIC

ロングニットカーデ:Hills style

パンツ:Hills style

ソックス:Hills style

BAG:友人HAND MADE

バレエシューズ:GU

 

 

ジャージをコーデに取り入れたのは

初かもしれません。

 

 

アディダスのような3本線は

取り入れるのが難しそうですが、

1本線は割とすんなりと。

 

 

 

それでも、ハードになり過ぎないように

ザックリ感のあるニットカーデと

 

 

GUのバレエシューズを合わせて

BAGも巾着にビックリマーク

 

 

 

カーデはサイドにスリットが入っていて

ニットの編み方も可愛くて気に入りました!

 

 

袖もドルマンっぽくてゆったりきづく

中に着るものを選びませんGOODあげ

 

 

ジャージ、実はセットアップで、、、

上下で着てみました↓

(足元そのまま滝汗

 

 

トップスのファスナーを閉めると

おもいきりスポーティー汗

 

 

 

色は違えど、なんだろ、このキルビル感滝汗

 

 

 

でも、上下ともラインがとてもキレイで

着痩せして見える気がします!

 

トップスはスカートに合わせて

次回はジャージ上を使って

コーデを考えたいと思います。

 

 

ニットカーデ、セットアップ、ソックスはこちらで↓

(カーデ 羽織 カーディガン ニット)

(セットアップ 上下セット 部屋着 ルームウェア)

(靴下 ソックス 無地ソックス)

hills style

 

UNIQLO、GU↓