自宅で歯のホワイトニングと言えば、、、 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

毎日、コーヒーや紅茶を飲むので

歯の黄ばみが気になります!

 

今、ドイツのセッチマや

アパガードを使って、、

どうにか自宅で歯が白くならないものかと

愛用しているんですが、

 

自宅ホワイトニングで有名な

パールホワイトを取り入れだしましたウインクきらきら

 

 

毎食後、ちゃんと歯磨きしているのに

ついてしまう口臭や黄ばみ。

 

パールホワイトは、

 

 

①3つの酸が歯の表面とステインの

間に入り込み、黄ばみ、歯こうを

引き剥がしてくれ、油汚れも撃退!

 

②薬用成分が歯と歯茎の隙間に

行き渡り、歯周病の予防に!

 

③天然由来の成分が

口内を爽やかにケア!

 

 

また、研磨剤を使っていないので

歯を削る事なく、刺激もありませんでした!

 

使い始めてまだ5日ほどなんですが、

歯がツルっとして、歯も少し白くなった

気がしますチューアップ

しばらく続けてみますアップ

 

@コスメ 歯磨き粉部門1位

パールホワイト