[ coordinate ]2月とは思えない日の・・・ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


今日は本当に暑かったです!

23.5℃まであがったとか★


コーデは。。。



シャツ:Re:EDIT

パンツ:LITTLE BLACK

アウター:AZUL by moussy

ピアス:colleca la

バングル:STYLE DELI

BAG:Cream Company

靴:SOVO


久々に素足にパンプスでした!



アシンメトリーなパンツは、

LITTLE BLACKです。



アシンメトリーに更にラップデザインで

かなりユニーク(・∀・)



シンプルで合わせやすいのに

これ1枚でちょっと雰囲気が出る気がします!


春夏バージョンもあったらいいのに~。。



ちょっとアウターかえてみたんですが

今日ならロングジレ(ZARA)でも十分だったと思います。



ローブコート(UNIQLO×ルメール)でも

シックな大人っぽい雰囲気になりました。


カジュアルにレザーJK(SISTEMATIC)も

合いました。


中途半端な丈のアウターは

しっくりこず。でした。


こういう特にトレンドでもなく

(ワイドパンツ・ガウチョの部類に入っているかもしれませんが)

個性のある洋服って割と毎年使う気がします!


こんな風にレギンス×ペタンコシューズも

今度やってみたいと思います。




SHOPはこちら↓
【little-black】


ピアスはこちらのシルバーでした↓


colleca la(コレカラ)