私至上、最強ピアス!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


もうこのピアスを使い続けて

何年経ったかな?


でもこちら2代目です↓

(ゴールドは3代目かもかお



使い過ぎて、劣化してきたのと

しまいには片方なくしてしまうという。。。


久々に昨日付けたのですが

やっぱりしっくりくる!


顔周りがパッと明るくなるし
変に目立たないんだけど存在感あり!


こんな遠くからの写真でもしっかりと

カメラにおさめられました。



ユラユラと揺れて、小顔効果もあるし

マットな質感も好み!

(プチプラアクセってギラついてるもの多くないですか?)


そして、、、もう一つ!

これはあまりピアスを主張したくないときに

さりげなく付けたい。



これれもユラユラと揺れます!

どうやら揺れるピアスが好きみたいです。


2つを比べても

これだけ線の細さが違います★


大ぶりのピアスが好きなんですが

これはどんなコーデにも合うし、

いやらしくない!


大袈裟かもですが、

私至上で1番のピアスです。


こんなピアスがプチプラである事がありがたいですあ


こちらで取り扱っています↓

colleca la(コレカラ)