ジョンストンズに負けないストール!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


ちょっとビックリだった

ストールの紹介ですあげ


とってもおススメなので詳しく

書かせていただきますねおんぷ


こちらのストールなんですが↓



ジョンストンズにソックリで!!





どれもよく似たコーデですが

こちらで使っていたものです↓








とにかく驚いたのが肌触り顔文字きづく


ライトグレーのジョンストンズを

持ってるんですが、肌触りはそれ以上な気がします。


幅・長さ・分厚さは全く同じ。

しいて言うなら、ジョンストンズのが

少し重みがある気がします。


生地は。。。

ジョンストンズはカシミヤ100%ですが、

こちらはウール85%・カシミヤ15%!!


目を閉じて巻いてみても

どちらを巻いているか分からないくらいでした!

(実際にやってましました!笑)


ジョンストンズが少しチクチクするかもと

感じるくらい、肌触りは抜群ですきらきらきらきら


カラー展開は



これから10年後も使う事を考えると

安価で打っている厚手大判のチェックストールよりも

肌触りがよく上質なこちらをおススメしたいです!


ジョンストンズが素晴らしい品質なのは

百も承知ですが、正直

高くてなかなか手を出せません!


なので、約10分の1の

ETFILのカシミヤウールストール、

とってもおススメです(^O^)/


よかったらCHECKされてみて下さいね!


幅が狭いタイプもあります!