子どもに人気の・・・★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


お小遣いを貯めて、、、
「今、ほしいものがあるんだけど
これでかえるかなぁ~。。」と息子。

聞いてみると、
お友達の間で以前から流行っている
ジェイボード?エスボード?が欲しいとのこと。

自分のお金を貯めて買おうとしているなんて
えらいやん!!と(甘い??)
買ってあげることにしました!

というのも、

1人は自分のお小遣いで買う・・・
もう1人は違うことに以前使ったので買うお金がない・・・

お小遣いで買った方は、それで楽しむ・・・
もう1人も欲しくなる、でも買うお金がない・・・

さすがに可哀そうだしもう1人にも買ってあげるか!となる・・・
自分のお小遣いで買った方は「ずるい!」と怒る・・・

と、こうなると思ったので
じゃあ、買ってあげるよ。。。となったのです。

親としては、自分でせっかく買おうとしている
その意志を尊重したかったのだけど、、、
う~ん、、、難しいですね><

でも、「買ってあげよっか?」というと
「買って!!!」と即答でしたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


話は戻りまして・・・・

友達と同じのがいい!との事で
こちらの種類の、、、
息子の希望の新色のカモフラ柄に!!






レビューを書けば、こんなカッコいい
カモフラBAGが付いてくるのもかなりポイント高かったです(・∀・)

もちろん、これを×2です(。>0<。)

しかし、これ難しいんですよね!!
以前挑戦したのですが怖いという気持ちが
先走って、キャーキャー言って全然できませんでした。

夫は少しの練習で乗れるようになってたので
さすが男の人は違いますね!

息子達も特訓の日々が始まりそうです(*^o^*)