[ coordinate ]スポーツする日。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



トップス:UNFIT femme
アウター:UNFIT femme
パンツ:UNIQLO
BAG1:LA BAGAGERIE
BAG2:GOUT COMMUN
靴:WALKERS



今日はこんな感じで、公園で
思いきり遊んできました!!

最近、2対2でサッカー対決するのが
家族で流行っているのだけど
ずっと走り続けると息切れするので、「タイムタイム!!」と
やたらタイムを要求してました!苦笑

すみません、
どうでもいい話でした(^o^;)

そんな日は汚れてもいい
洗える上下で★

ユニクロのパンツも穿き過ぎて
かなりよれてきたかも・・・・(^_^;)


トップスは、昨日紹介した
夫と息子のボーダーの色違いです^^

このボーダーシリーズは
今夜20:00~明日の23:59まで
タイムセールが開催しています★

3780円⇒3240円に!

キッズは、
3132円⇒2590円に!
メンズは
4990円⇒3980円に!
得にメンズは値引率が高いと思います★

セントジェームス風で
何度洗ってもよれず、とっても
いい商品だと思います^^

BAGはグラムールセールスで見つけた
グーコミューンの!!!(レポです⇒★


これ、何でも入って、、
今日さっそく活躍させました!!

カジュアル過ぎない大人な雰囲気の
大きなBAGで、、、すごくいいです≧(´▽`)≦

こちらで↓
ショルダーBAGは、、、


スポーティーな格好にもマッチするのだけど
こちらもカジュアル過ぎないので
重宝してます^^

以前はこんな感じであわせてました!


質もすごくいいので気に入っています^^

★公式オンラインSHOPはこちらです★
↓↓↓↓↓

SALEもたくさんしていたので
よかったらCHECKされてみて下さいね^^