// 母の日 // | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


母の日。。。。
我が家は前日に家族から嬉しいサプライズがありましたハート

3人で温泉行ってくる!と言うので、
じゃぁ、私もジムにでも行こうかなと2時間ほど汗かいて帰ってきて。。。

3人を待つも
夕方5時を過ぎても帰ってこなくて、あぁ暇だ、、えらい長風呂だな、、なんて
思って、帰りを待っていたら

「ママー!!!」と、元気な声と共に
キレイなお花を渡してくれましたルン♪

::::(NRM)×Happy Life::::
::::(NRM)×Happy Life::::
キレイなカーネーションにバラ・・・れっどハート
二人で選んでくれたんだそうで、嬉しい~~~9
パパにもカーネーションをもらいましたイヒヒ


そして、遅かったと思ったら温泉のあと雑貨屋さんでプレゼントも
買ってきてくれてうひゃ 感激!!

子供たちが選んでくれたのが

::::(NRM)×Happy Life::::

こんなのを選ぶなんて何か可愛いイヒヒ♡
早速使ってます♡


そしてパパからも。。。

::::(NRM)×Happy Life::::

エプロン欲しいって言ってなかった?との事で
早速付けて、お花と一緒にご機嫌な私・・ブー♥

::::(NRM)×Happy Life::::


そして、、、

「パパとシュンとレンでたこやきつくるから ママはボーっとしてていいよ!」
と、3人でたこ焼きを作ってくれましたあげ

::::(NRM)×Happy Life::::
::::(NRM)×Happy Life::::

普段全く料理をしないパパは、何がどこにあるのか
ほとんど把握してなかったけど、気持ちが嬉しかった~~おんぷ

みんなありがとう♥♥♥


私はというと、、実母にはG.Wに早めのプレゼントを。。
そして日曜日の母の日は義母さんのお墓参りに。。

と、幸せな週末でしたハート