最近の日課は・・・ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


先月から取り入れているのがこちら↓

::::(NRM)×Happy Life::::


お肌に元気がなかったので、
プラセンタの原液をキラキラ3

::::(NRM)×Happy Life::::

★ブリス・マリアプラセンタ★


特徴は・・・・
1:希少な「SPF豚のプラセンタ」で安心。
2:水で薄めない「ピュアプラセンタ原液」。
3:女性の味方「ヒアルロン酸&バラエキス」をプラス。
4:低カロリーで飲み易い。
5:プラケース入りだから片付けラクラク。


5つつながっているので


::::(NRM)×Happy Life::::

一つ一つ切り離してそのまま飲みます!

::::(NRM)×Happy Life::::

1本あたり4.4kcalと低カロリーで
プラセンタ特有の臭みもなくすごく飲みやすいし
冷蔵庫に冷やしているのでちょっとしたおやつ感覚です( ̄▽+ ̄*)キラキラ3


即効性はあまりないですが、
10日ほど飲み続けたときに、お肌が少し
元気を取り戻している感じを実感しましたルン♪!!

当分続けて行きたいと思いますtomominnie


ちなみにこんな方に。。。

★女性特有の悩み★
1:いろんな美容サプリを飲んでみても、今一つ効果を実感できない。
2:忙しくなると疲れが顔色にでてしまう
3:いつもイライラしてしまう
4:睡眠をとっても次の日まで疲れが残ってしまう


            

よかったらCHECKしてみて下さいね^^