これからの季節が一番美味しい...♪ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


::::(NRM)×Happy Life::::

今月も届いたサジー・・・・キラキラ3

柑橘系の味なので、さっぱりしたい春夏にピッタリで
これからの季節が一番美味しいルン♪
(冬は生姜紅茶に入れて飲んだりしていました!)

最近は朝一で、お嬢様酵素をサジーを一緒にお水で
割ったものをぐびっと飲んでいますぐぅ~。

便秘にも効くし、美肌効果もあるので
続けれる限り続けていきたいなきらきら


この間届いたサジーがまだ残っているので、
まだ今回分は手をつけてないのでが、
賞味期限が長いのも嬉しいんですよね9


::::(NRM)×Happy Life::::



過去のレポです↓
興味のある方、よかったら見てみて下さいねo(^▽^)o

━─━─━─━─━

毎日欠かさず酵素を飲んでいるのですが
朝一に飲むのは・・・
酵素とサジーのブレンドキラキラ3

::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

朝は食べている暇がないので、
これで済ましてしまうことも・・・・・(^▽^;)




今や大人気の豊潤サジー・・・
私もサジーに出会って1年半ほど経ちますが

::::(NRM)×Happy Life::::

やっぱりコレを飲んでいると
朝の目覚めがいいし、お通じもよくなりますなは


カロリーも低いので安心!

::::(NRM)×Happy Life::::

美容と健康の為に続けていきたい日課ですキラキラ3


・・・・・・・・・・・・・

以下、過去レポ

・・・・・・・・・・・・・

::::(NRM)×Happy Life::::

以前飲んでいた豊潤サジー、
少しサボっていたので、また飲み始めました。





前回のが残っていていたのですが、追加↓

::::(NRM)×Happy Life::::



箱ごとに、キャップと 一日の摂取量の30mlが量れるカップが付いてきます↓

::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

何となく色から分かると思うのですが↓酸味が強いので
(私はそのままグイっと飲んでます)


::::(NRM)×Happy Life::::

これから更に暖かく。。。暑くなってくると
こうやって↓氷水で割って飲むとさっぱりしてて美味しいんですてへっ


::::(NRM)×Happy Life::::

リンゴジュースなんかに割っても美味しいですよやじるし


私の場合これを飲むと効果が出るのは。。。
・朝の目覚めがいい!
・お通じがよくなる!
・肌にハリが出る!


他にも疲れにくくなったり、花粉症に効いたりという効果もよく聞きますあげ


○●○●○●○●○



こちらの黄酸汁【サジー】、、、どんどん口コミで広がっていて
美容ブログでも絶賛されており、

美容と健康にサプリメントではなく”食事(食品)”を!!という方に支持されているようです!!


どんな方に効果があるかというと。。。。

・見た目年齢が気になる
・生活習慣が気になる
・美容が気になる
・身体の基礎作り
・だるさが気になる
・ストレスが気になる

即効性はないので、続けることが大切な黄酸汁ですが、


::::(NRM)×Happy Life::::


お試しのボトルもあるので(300ml・1000円
味が。。と心配な方は一度試しに飲んでみるのもいいかもしれません(>_<)


また、大瓶が3950円(1か月分)と 少し割高だったお値段が
毎月定期だと25%OFF2960円で購入する事が出来ると言う事で
以前より買いやすくなったものありがたい限りですあげ


気になった方は詳しくはこちらから見てみてくださいね↓


(携帯の方はコチラ から)