おススメ!!愛用シャンプー、コンディショナー♪ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


使っていたシャンプーがなくなってしまったので
新しく使い始めたのがこちら↓

★ナルミmamaのHappy  Life diary★

多くの芸能人の方が通っているサロンで有名な「マリスボーテ」さんのオリジナルのシャンプーですきら


サイトの説明書きをそのまま引用しますが
━─━─━─━─━─

【シャンプー】

9種類の天然植物エキスを主成分としたシャンプー。
髪と頭皮に天然植物エキスの栄養を与えながら、
汚れはもちろん毛穴につまった皮脂までも洗浄できるシャンプーです。
洗浄成分は、ヤシ油由来の洗浄成分を使用しているため、
髪・頭皮に対してのダメージを最小限に抑え、さっぱりとハリのある洗い上がりです。
天然植物エキスの栄養と洗浄成分により、
シャンプー後のトリートメントの浸透・効果を一層高めます。
━─━─━─━─━─
【コンディショナー】

13種類の天然植物エキスを主成分としたトリートメント。
シャンプーと同様に、髪と頭皮に天然植物エキスの栄養を与えながら、
本来の健康な頭皮と髪に整えます。
また、主成分の天然植物エキスの中には、健康な毛根・頭皮を育むと同時に、
トラブルを促進させるダメージ因子を抑える還元作用が期待できるセイヨウノコギリソウエキスや、
髪にボリューム感を与えると期待されているセンブリエキスなども配合されています。
主成分の多くは、通常、化粧品にも使用される成分となっています。

━─━─━─━─━─

ここからは
私の超ど素人目線での使用感になりますが、、、

まずシャンプー。。

オーガニック系なのに、気持ちがいいほどに少量で泡立ちますきら
でも、、洗い流すとオーガニックらしく、きしみます2


そしてコンディショナー。。

こちらも少量で全体に行きわたり、少し置いて洗い流すと
スゴイ!!!!

毎回感動してしまいますきら
濡れているのもありますが、ツルツル~~~ぷはっ


簡単に言うと、
シャンプーでしっかりと洗浄されて、
コンディショナーで栄養がたっぷり入ったキラキラ3!!
という感じですsei

説明に「ボリューム感を与える。。。」とありますが、
その通りで。。まとまるのに、ボリュームが出てふんわりぷはっ




一番感動したのがSHUNRENに使ってみた時の事。

コンディショナーをつけたときに、不思議と絡まりが消え
(いつもならコンディショナーをつけながら絡まった髪を手ぐしでほぐすんです)

洗い流した時のツルツル感はすごいのはもちろんの事。。

お風呂に出てからブラッシングせずに自然乾燥・・・
(いつもブラッシングするのですが、絡まってなかったので。。)
そして次の朝です!!

いっつも鳥の巣のような二人の寝起きの髪がまとまってて
ふんわりといい感じにカールしてて
絡まってない!

ちょっとコレには初めての事でビックリびっくり

旦那さんもビックリしてましたびっくりびっくり




ついでに、私も昨日の自分の写真を見て驚いたんですっっ ハート

★ナルミmamaのHappy  Life diary★

なんか自分の髪じゃないみたいで、、、きらきら
(痛みやすい髪で、最近美容院にも行っていないからパサっとしちゃってたので、、、。)

指通りもいいし、
触るとしっとりしている感覚があるのに、実際はふんわりしているんですよね~なは



この2点本当おススメですびっくり

★ナルミmamaのHappy  Life diary★

お値段ははりますが、少量で済むのでコスパもいいと思います・



ちなみにですが、雑誌でも多く取り上げられていて

★ナルミmamaのHappy  Life diary★ ★ナルミmamaのHappy  Life diary★

★ナルミmamaのHappy  Life diary★

こんな↑ゆうこりんの記事もありましたびっくり
他にも仁香さん、AKB48のあっちゃんなんかも通っているサロンみたいですはあと



気になった方は、こちらから是非見てみて下さいね↓