★今日のコーデ★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・




皆様、こんばんはこくみくみくみきく






今日はこんな感じでしたやじるし7


★ナルミmamaのHappyLife diary★


トップス:ttcROOM  

デニム:Levis

ピアス:shelly  

ロザリオネックレス:shelly  

BAG:古着

ブーティー:ADA accesory  




デニムは正直まだ暑いけど、、


バギーならゆとりがあるので、ついついバギーコーデが多くなってしまいます(^▽^;)







少しUP↓


★ナルミmamaのHappyLife diary★


ピアスとネックレスが合ってない??うるさいかな?

まっいっか。。。。ヽ(;´ω`)ノ




ワンコインBAG、、、相変わらず大活躍s

(詳しくはこちらの記事で→








ピアスはかなり大振り~~~s


★ナルミmamaのHappyLife diary★


レトロな雰囲気を出してくれるので、大好きなアイテムハート



この上の↑写真を見ていただければ分かるように


わたくし、、耳たぶが大きいんです(* ̄Oノ ̄*)


小さい頃は「やったぁ~~。。お金持ちになれる~!!」なんて


冗談なのか本気なのか言ってましたが、、、、、、


お金持ちにもなってないし、、


華奢な耳たぶのが絶対に可愛い。。。。









おっと。。。( ̄ー ̄;


話がずれましたが、、、、


髪型はカチューシャして高い位置で結んだだけの簡単ヘア↓

★ナルミmamaのHappyLife diary★



このダイソーのカチューシャもかなり使えます~~ハート


女らしさが欲しい時は、このカチューシャがお決まりに、、、大好き











ちなみに、、


チュニックは実はこんなんです↓

★ナルミmamaのHappyLife diary★

★ナルミmamaのHappyLife diary★


デニムにINしていたので、しわくちゃ~ですが。。。。(^▽^;)









そして。。。

今日、使っている小物、、、、


これと↓どっちにしようか迷ったんですーーーーーω

★ナルミmamaのHappyLife diary★


これは↑


スカーフを頭に巻くのがちょっと面倒。。。という理由で却下になりましたはぁ・・・








はぁ~~~。。。。。秋冬の帽子が欲しいなーーーーかお



似合わないけど。。。。( ̄Д ̄;;