昨日寄ったコレコーレさん★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・







昨日は、近くまで行ったので
コレコーレ の153広場店に寄って来ましたルン♪

2Fは半額セールをやっているので
以前より物もだいぶなくなってましたが、


1階はこんな感じやじるし7

★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★

★ナルミmamaのHappyLife diary★



★ナルミmamaのHappyLife diary★




★ナルミmamaのHappyLife diary★



★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


子供服は、同じものが揃う事がなかなかないので
見れないのですが、雑貨もすごく安く売っていて
掘り出し物が結構ありますぴかっ


ちなみにトイストーリーのクレヨンは80円だったので
2つ購入しましたо(ж>▽<)y ☆

20円のビンも使えそう~~キラキラ3

馬写真はTシャツの柄です(*´σー`)
なんか可愛かったので。。s



私も服を2枚購入したのでまたUPしますね(°∀°)b




では~~きらきら