UNIQLOで買ったもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

今回のお目当てはやじるし


★ナルミmamaのHappyLife diary★

旦那さんと私のヒートテックはーと


あれだけUNIQLO製品を着ているのに、ヒートテックは初ふぅ


旦那さんは早速部屋で着ていますyuu




子供達にはこのデニムやじるし
★ナルミmamaのHappyLife diary★

細身+色落ちも落ち着いた感じが

今まで持っていないタイプだったので思わず購入花




最後に私の部屋着(パジャマ)のマイクロフリースセットやじるし

★ナルミmamaのHappyLife diary★

可愛い柄やワンピタイプがあって相当悩みましたが

こんな感じのシンプルなものにしましたにこ


同じく旦那さんもマイクロフリースセットを購入して

これまた早速着ていますyuu



他にも気になるものがちらほら。。。

特に+JのタンクやTシャツはラインがきれいそうだったし

肌触りが最高でしたほし^


UNIQLOってこれをどう着こなそうか、、、みたいなのを考えるのが楽しいんですよね↑


ブログをやっていると、

何かいい商品を見つけて紹介出来たらな~なんて思ったりきらきら

・・・って、何かえらっそうですが汗



ではでは~ぷーさん?