12/25にバッテリー交換して、

数日間は調子良かったのに、

昨日から熱を保つようになり、

なんだか減りも早い。


昨日の夜中に目が覚めた時には

100%充電されているので充電器から抜いた。


そして朝目が覚めてふと触ったら熱いし、

バッテリー残量が32%。


これはおかしい。




Appleに電話して、Apple Storeに行ってきた。

大晦日やぞ。


普通の主婦なら行けないわよ。

私がダラダラ主婦だから行けるのよ!?真顔




夫と次男、三男、帰省しているので、

長男とダラッダラ過ごしています。


年越しそばは実家に食べに行くし。

サイコー!



iPhone、端末交換になってしまいました。

ラッキーなのか?



ではでは、みなさまよいお年をお迎えください。

全力で紅白楽しみます。昭和の人間なので飛び出すハート





ひらめきこんな私もちょっとは掃除したりしたのよ。

(ネイルは無事程度)

手がガサガサになったけど、夜寝る前にコッテリ塗ると翌朝まあまあ復活しています。

これなしじゃ生きていけない。

4本買って送料対策しました。