松柏美術館のチケットをいただきました。 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 いつもはJガールさんを通してのお誘いでしたが、今回はJガールさんがお忙しいそうという事で私に直接お声掛け頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

なにわ着物会のグループラインで、松柏美術館と、梨風庵のコースを連絡しました。

 

Jガールさんにはチケットいただいた事おしらせしたら、松柏美術館と梨風庵コースの事も楽しみにされてます。

梨風庵は火曜日休みなので、行かれる方はご注意ください。

 

12月の28日土曜日まで開催しています。

 

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ