シルックの夏紬で、大衆演劇大川良太郎公演へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  今日はマダムYのお誘いでフラワーショーで猛暑にも負けずに大川良太郎さんの公演に行ってきました。

 












南海本線の岸里玉出駅南出口を、出てり商店街を歩けば直ぐです。


こじんまりした劇場なので親近感アリアリの見やすい座席でした。



オーラが半端ない良太郎座長♥




最後の送り出しでは座長に握手してもらいました。ウレピー爆笑

今日の着物は東レのシルックの夏紬に

 


 




先日買ったきもの屋さんの八寸名古屋帯を合わせて珍しく帯留めしてます!



無地の帯なのでアクセントに帯留めしました。

 




髪型は雅流簡単夜会巻き梳き毛バージョン

今日はきれいに丸が決まりました!





 マダムYは浴衣に、
バッグがステキ♥

手作りの本麻の帯です。




みんなのりのりで楽しんできました♪

65歳以上はシニア割引が有るので、年齢を証明する健康保険証がいります。2300円が2100円になります
割り引いてもらいました!



 このお値段で、これだけ遊べてイケメンに握手まてしてもらったんだから、納得ですわ!
マダムSに天才子役清士郎とかぐら兄妹がいるって教えてもらいました。
ホントに天才ですわ!
夏休みなので今月一日だけ特別ゲストで出演らしいですわ!
舞扇の使い方や刀、傘小物の使い方が大人顔負け!キレッキレの踊りしますよ!
YouTubeで見たらもうびっくりですわ!
今月行こうかな?
マダムYは行くみたいなこと言ってたけど❗️

今日も良く遊びました。
皆さんお疲れ様でした。

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ