夏大島で久しぶりの一人お出掛け | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 
梅田の阪急百貨店に来てます


今日は蒸し暑いので、夏大島にしました。

堺楽市でクローバーさんで買ったものです。本場物らしいです。



帯は船場センタービルのみしなさんで買って自分でかがりました。
かわいい麻の八寸名古屋帯です。
初おろしですわ!



髪型は夜会巻き風に捻って留めてます。


2分で出来ますので、お茶会や食事会以外はコレで行こうと思います。
暑い時は逆毛や梳毛を使うのは避けたいですからね!結構きれいにまとまってるでしょ!
阪急百貨店に行きました。
ハワイヤンフェア開催中で、祝祭広場てフラダンスが見れました。












皆さん趣味のグループらしいけど楽しそうですわ!
趣味を持つということは素晴らしいことです。



平日でしたが大盛況でした


 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ